従業員のやる気を導くキャリアコンサルティング

今日、新しいキャリアコンサルティングの依頼が入ってきました。

そちらからの案件は、すでにいくつか実施しています。

そこで、3月に伺った企業からの感想を頂戴しました。

 

コンサルティングを実施した翌日から、対象者であった従業員のやる気が違う、とのことでした。

良い方向へ変化している、と驚かれたようでした。

仲介していただいている方からその報告を受け、本当に嬉しい思いでいっぱいでした。

先方は、あの金額でこんなに変わるなんて、安いもんだ!とまで、おっしゃってくださったようで。

私も真摯に向き合った甲斐があります。

 

と、嬉しい報告でした。