· 

全ケースを通して

先日、全ケース体験を開催しました。

定員10名のところ、申込者が9名だったため、あと1人いないと運営しにくいな~という状況でした。

今回は、元教え子さんのTさんがお手伝いで来てくださり、CL役を担当していただきました。

 

すべてのケースを、全員がCC役を体験するため、10セッションを行います。

参加者皆さん、かなり疲れたと思いますよ~。

私も、皆さんにフィードバックをするため、10セッションすべてを集中して聴いておりました。

 

お一人お一人に、私としては丁寧にフィードバックしたつもりです。

その人なりの強み、そして課題をお伝えし、どうしたら良かったのか、今後は何に気を付けるか、などを、コンパクトにお渡しできたと思います。

 

充実した時間を過ごしていただき、感謝のメールなどもいただきました。

 

かなり疲れますし、重圧もある試みなのですが、みなさんがたくさんのことを得て帰られる姿を見ていると、やった甲斐があったな、といつも思います。

 

また、第19回に向けても、冬に開催したいと考えています。

できれば、今回、お会いした皆さんには会いたくないな、というところ。

ぜひとも、今回で合格していただきたいな、と思っております。

 

 

今後の予定としては、個別指導対応をしていくことになります。

また、8月末~実施予定の、第5回の国家キャリコンに向けて、実技試験受検者対応をしていく予定です。

国家キャリコンを受検する予定のみなさん、ぜひ、お問い合わせください。

人数が集まれば、この全ケース体験のような総当たり練習もプログラムします。

私が設定する日時だけでなく、会場やメンバーを集めていただければ、こちらからお邪魔して開催することも可能です。

まずは、お問い合わせくださいね。