· 

講座中止のお知らせとお詫び

11月12日および19日の講座に関しまして、私事都合により中止とさせていただきます。
申し込みをいただいている方へは、別途、ご連絡をさせていただきました。
大変、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

母の容態が急激に悪化しており、講座開催が危ぶまれております。
何事もなければ開催できる状況ではありますが、どうしたらいいのか考えながら過ごすには、私自身の心の余裕が持てそうにありません。
また、ギリギリのご案内では、さらにご迷惑をかけることになると思い、決断させていただきました。

本当に申し訳ございません。


すでにご入金をいただいている方へは、返金や個別指導等への振り替えをさせていただきます。
また、別日程で開催可能になった際には、すぐにご連絡をさせていただきます。
さらに、論述対策へのお申し込みをいただいている方へは、上記対応のほか、添削も受け付けておりますので、お申し出ください。


みなさんに、良い学びを提供する機会がなくなってしまったこと、本当に心苦しく感じております。
なんとか開催したかったのですが…。
こちらの都合で開催を取りやめることなど、本来してはならないことだとも承知しております。

ただ、状況が状況なだけに、無理に開催したとしても、良いパフォーマンスでは開催できそうになく、それはそれで失礼にあたると考えました。

ご理解いただければ、幸いでございます。