お疲れさま@自分

今日は自分の論述試験が行われました。

遠かったこともあり、とても疲れました。

 

そして、解答用紙が変わっていました。

こりゃビックリ。

枠ができていましたね。

今までたくさんの人が、枠をはみ出して書いていたのでしょうね。

それほどはみ出して書いたことはなかったのですが、絶対にはみ出せないとなると、すごく気になるものですね。

 

2級にいたっては、行数の追加もありました。

これはかなり困惑したこと思います。

2級論述はすでに解答し、ココロセラピーのブログにはアップしております。

こちらには、明日以降、アップする予定です。

早く見たい!という方は、あちらのブログをご覧ください。

 

 

今回、いろいろな視点を間際になってもらったこともあり、むしろ迷いの多い受検となってしまいました。

でも昨夜、自分を信じよう、と決めました。

それなのに、試験に向き合った瞬間、どう書き出そうか…ということがすぐに決められず。

なんとなく、不納得な解答になっているような気がします。

たぶん、到達はすると思うのですが、自信はありません。

 

受検仲間に見てもらったところ(問題用紙の白紙部分に書き起こしてくるので)、書けているとは言われています。

う~ん、心配。

いや。

論述の心配を終わってからしていても仕方ない。

これからは、面接試験に向けて、自分の不足を補っていかなければ!

 

ということで、これを読んでいらっしゃる受験生の皆さん。

まずは気持ちを面接試験に切り替えていきましょう。

 

私の職場では、インフルエンザで休んでいる人がポツポツ出てきました。

年末年始に向け、体調管理も大切になります。

気を付けて過ごしましょうね。