· 

振り返り会を開催します

9月に入りました。

今週末は、2級技能士の結果が発表になりますね。

受検された方は、ドキドキなのでしょうか。

わかります。わかりますよ~。

なんともいえない気持ちですよね。

合格したい…という強い思い。

だけれども、自信がなく、たぶんダメだったな…という悲しい思い。

でもでも、ひょっとしたら!なんていう気持ちもあったりして。

試験前よりむしろ、発表前の方がドキドキする方もいるかもしれませんね。

 

そんな落ち着かない気分でいらっしゃるのでしょうが、振り返り会のご案内です。

 

残念な結果であったら、評価区分をもとにしてご自身の面談をしっかりと振り返り、何ができていて、何ができていなかったのか、改めて考えていきましょう。

ご自身の課題を明らかにし、次に向けてスタートする日になればと思います。

合格された方であっても、100点のない試験です。

もし不足があるのであれば、そこを補い、よりよい実務家への一歩としてもらいたいと思います。

 

また、初めて受検にチャレンジしよう、という方のご参加も大歓迎です。

受検者の生の声を聞き、試験日までにどんな学びをしていけばいいのか、参考になるかと思います。

この日以降の、対策講座や個別指導等のご案内もできると思います。

 

今はまだナイショですが、この日だけの特別メニューもご用意してございます。

お楽しみに

 

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。