· 

振り返り会とキックオフ

明日、1級面接試験の最終日となっております。(予備日は含みません)

これで、後期の受検がすべて終了することになりますね。

2級を受検された方にとっては、「あ~そういえば受けたなぁ」というくらいのお気持ちでしょうか。

発表までは、あと1ヶ月と少しですね。

 

ですが、次年度の受検日概要が発表になっています。

受験案内・受検申請・受検票発送日・学科、論述試験日・結果発表日、まで、すべて発表になっています。

2級受検者は、前期・後期と両方の発表があります。

確認しておきましょう。

 

知人の中には、申込日を過ぎてから気づいた…という方も多数いらっしゃいます。

受検する気があっても、申請をしなければ受けられません。

うっかり…にならないよう、早めの準備をしておきましょう。

 

ただ、今回の受検者にとって、次年度の要項を確認することに躊躇いがあることもわかります。

合格したい、でも、次年度のことも知っておかなきゃいけないのかな、私。

そんなモヤモヤ、ありますよね。

私も経験があるのでわかります。

でももし今。

今回の受検に自信がなかったのであれば、早めに動き計画を立て、確実に積み上げていくことを考えるのは良い事だと思います。

戦略、大切ですよね。

合格していたとしても、学習の機会を持つことは大切です。

目標を合格とせず、スキルアップの機会と捉え、やはり学習計画は大切にされてください。

 

第23回受検者に向けての振り返り会を開催いたします。

また、第24回の受検を考えられている初チャレンジャーの方も大歓迎です。

詳細はコチラでご確認ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。