· 

満員御礼

今期、全10回の継続指導について、新しくメニュー化しました。

そうしましたら、まず4名の方が申し込まれています。

 

すでに、本日で3回目となった方もいらっしゃいます。

納得感のあるお時間を過ごしていただけたようで、本当に嬉しく思います。

気づいたことも多く、また、効果を実感される場面もあり、良かったです。

 

明日が初回、という方もいらっしゃいます。

良い時間が過ごせるといいなと思います。

 

この4名の方以外にも、6回分、4回分、とお話をいただいております。

もうすでに、これで予定していた枠のほとんどが埋まってしまいました。

 

さらに追加でお申し込みをいただいたのですが、なんとか3回だけ、枠を入れることができました。

 

お申し込みくださったみなさん。ありがとうございます。

また、私に教わったらいいよ、とご紹介してくださった元教え子さん。

本当にありがとうございました。

指導者として信頼していただけている、ということを実感いたします。

なんとか、期待に応えたいと思います。

 

今期の私自身の目標としては、『真摯に向き合い、ともに成長』です。

ちゃんと指導する、とか、成長してもらう、とかではありません。

教え子さんに真摯に向き合うこと。

そして、それはお互いの成長に役立てる時間となること。

この2つをテーマとしています。

 

目標は2級合格かもしれません。

ですが、キャリアコンサルタントとしての成長につながる時間となること。

これが、本来の目的であると思います。

そんな時間を、一緒につくっていきましょう!