· 

試験会場の発表

協議会のホームページで、試験会場が発表になりました。

経路など含め、しっかりと確認をしておきましょう。

 

東京は、面接の会場が例年とは違う施設になりました。

とても驚いています。

今回、試験会場で実施する模擬面接試験がありますので、今までと同じ施設を借りていた私は大慌て!

急いで、新会場の施設に問い合わせをし、同日での会場が確保できました。

そして、借りていた施設のキャンセルをしました。

あー、良かった。

 

実際に試験会場でやってみる、ということに意味がありますので、旧会場ではダメなのです。

今回、模擬面接試験は15:00までですので、それ以降、18:00までは練習会として開放します。

練習だけでもしておきたいなぁという方がいらしたら、ぜひ、お問い合わせくださいね。

 

不安というのは、未知なものに対して感じることが多いようです。

複数回の受検を経験している方にとっても、初チャレンジになる方にとっても、「知らない場所」というのは不安がつのります。

これを、事前にそこでロールプレイをやっておく、ということで少しは軽減できる不安でもあるのかな、と考えています。

よろしかったらぜひ。

 

12/24(土)15:00~18:00

ビジョンセンター田町

 

思えばこの日はクリスマスイブ。