· 

お疲れさまでした

昨日は学科・論述試験、お疲れさまでした。

みなさんはいかがでしたか?

今回の2級については、まだ目を通しておりません。

近々、私自身も書いてみようかと思います。

しばらくお待ちくださいね。

 

気になる試験がヒトツ終わり、あとは面接試験までどれだけ自分自身の面談力をあげていくことができるか、頑張って練習していくことと思います。

ですが、自分自身に何かテーマを持って臨んでもらいたいと思います。

なんとなく方策まで進んだからよかったのかな、ではいけません。

方策まで言えたら合格できる、というわけではありませんよね。

真摯に、誠実に向き合い、良い対話が生まれていくかどうか、大切にしてください。

 

18日は、面談をどのように進めていくことが大切なのか、改めてお話しすることになっています。

こちらの講座にご興味のある方は、まだ申し込みは可能ですので、ぜひ、いらしてくださいね。